2007年10月23日

いこらベストテン

題しまして・・

いこら関連のベストテンを発表しま~す

とゆう個人的ランキングですヽ(≧V≦)ノ

では早速

第10位は・・

左馬さんとの初コラボ!?

初めていこらメンバーで約束して、割烹よしみさんに食べにいったことです。


第9位 初らんらん

初めて、らんらんに行った時です。

この時はかなりちゅうちょして、なかなか入れずでした【汗】

備考※この間のらんらんにて行われた時は今までの最速タイムではいれました【笑】

第8位

初デイジィー

片道10kmの道のりを、ママチャリで行きました。

あの着いた後の駆けつけ一杯が実に美味しかったこと(^.^)


第7位

豆ちゃんのライブ

いこらメンバーが多数集まり、、演奏を聴いたこと。

これをきっかけにマラソンのやる気が上昇しました!

第6位

初化粧師さんとこに訪れたこと。

hideさんのポエム集購入と、以前から興味のあった、美眉デザインにも初挑戦(^-^)v

第5位

初ほぐしや~へ

初めて、ほぐしや~さんとこに足を運びました。

それといこらのブログのしているところに行ったのはここが初めてでしたヾ(-∀・

上位は後日発表しまっす〔語尾をあげまっす〕


同じカテゴリー(日々思うこと)の記事画像
決心
ゼッケン
銀メダル選手と走る
地デジ
かたくな・・
新鮮な料理
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事
 もう〜♪いくつ寝ると〜♪ (2010-12-28 18:42)
 もう一人のマラソンランナー (2010-11-25 21:44)
 水泳 (2010-11-18 16:23)
 決心 (2010-11-10 22:48)
 練習再開 (2010-10-26 21:42)
 ゼッケン (2010-10-21 22:03)

Posted by そうめん at 20:05│Comments(8)日々思うこと
この記事へのコメント
上位 気になるぅぅぅ(゜▽゜)
Posted by おかん at 2007年10月23日 20:31
おかんさんへ

気になってもらえてどうもです【謙遜】

こうご期待!!

あれ〜
Posted by そうめん at 2007年10月23日 20:34
五位にランクインしてるっ(感動風)
Posted by ほぐしや〜 at 2007年10月23日 20:52
ほぐしや〜さんへ

感動しちゃってくだされ〜(・∀・)
Posted by そうめん at 2007年10月23日 21:27
いつかワシのタクシーに乗ってみてください!

ランクイン狙い&ナニゲに営業〜(*^(m)^*)グハ
Posted by くまきち at 2007年10月24日 02:27
くまきちさんへ

そうですね☆

機会があれば是非に!!
地道な営業も大切かと【笑】
Posted by そうめん at 2007年10月24日 04:05
ランキングに入れてくださって嬉しいです~~(≧0≦)ヤッタ~
Posted by 豆太 at 2007年10月24日 20:54
豆ちゃんへ

この時はいこらの集まりって?勘違いするくらいたくさんきてましたよねー(・∀・)

これはいれとかなあかんでしょう!!
Posted by そうめん at 2007年10月24日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。