2007年10月24日

タイトル変更のお知らせ

ハンドルネームは馴染みやすいみたいですが、、、

ブログ名は覚えにくいという声もありまして、

おもいきってタイトル変更に踏み切りました【笑】

確かに皆さんそうめんってすぐ覚えてくれるのですが、

ブログ名がでない人はきっと多いかとicon10

なじみやすいそうめんを入れまして、

『黒そうめんがゆく』です。

『行く』ではなくあえて『ゆく』でヾ(-∀・*)

ブログ内容はUnlimited ∞powerと全く 同じですがね(^-^;


同じカテゴリー(日々思うこと)の記事画像
決心
ゼッケン
銀メダル選手と走る
地デジ
かたくな・・
新鮮な料理
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事
 もう〜♪いくつ寝ると〜♪ (2010-12-28 18:42)
 もう一人のマラソンランナー (2010-11-25 21:44)
 水泳 (2010-11-18 16:23)
 決心 (2010-11-10 22:48)
 練習再開 (2010-10-26 21:42)
 ゼッケン (2010-10-21 22:03)

Posted by そうめん at 20:04│Comments(10)日々思うこと
この記事へのコメント
タイトル変更お祝い
申し上げます(#^.^#)
わかりやすいです
新しく インプット完了♪
Posted by kyoko at 2007年10月24日 20:11
変更了解でつ!ゆけゆけ黒そうめん\(≧(I)≦)丿
Posted by くまきち at 2007年10月24日 20:36
黒くなったのですね~~!(^▽^)

ワタシも黒豆にしようかな(笑)
Posted by 豆太 at 2007年10月24日 20:56
わしもブログ名変えたなってきた(笑)


変えたばっかやのに(爆)
Posted by 左馬 at 2007年10月24日 20:58
kyokoさんへ

随分分かりやすくなったかと思います。

インプット宜しくで〜す(^-^)v

くまきちさんへ

黒そうめんの発案者はずばり!?くまきちさんで〜す【笑】

豆ちゃんへ

タイトルは黒くなりましたが、ハンドルネームはこのままで突っ走ります(・ω・)ノ

左馬さんへ

ブログ名かえて気分も一新

純和風タイトルでっす!!
Posted by そうめん at 2007年10月24日 21:23
何故、黒??

ワタクシは、梅そうめんが好きです~(笑)
Posted by よりピー at 2007年10月24日 21:56
前のタイトル

今だから 言いますが

最初

信仰宗教かと思って

なかなか

見る事ができませんでした(´〜`;)
Posted by おかん at 2007年10月24日 22:35
よりピーさんへ

くまきちさんからの言葉からヒント【まぁそのままなんですけど】を得て『黒そうめん』にしました!

黒そうめんに出会うのは激難【げきむず】です!!

また近々、お話ししましょうかね☆

おかんさんへ

まぁ確かに堅苦しい感じは受けますかね^^;

前のブログ名はブログ名で気にいってはいましたよヾ(-∀・*)
Posted by そうめん at 2007年10月24日 22:55
あの時の黒そうめんさん、キマッてましたよ〜(*^(I)')ノ
Posted by くまきち at 2007年10月24日 23:51
くまきちさんへ

謙遜はいたしません【笑】
くまきちさんも眼鏡かっこよかったす。

斬新やったからなぁ〜ヽ(゚∀゚)ノ パッ
Posted by そうめん at 2007年10月25日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。