2007年10月24日

いこらベストテン【輝く第1 位は?】

第4位は・・

記憶に新しいらんらんさんでのひととき

お酒は少しでも酔いしれました(・∀・)

第3位・・

アイズさんの個展へ行ったことです。

後日、そのお店でお昼を頂き、、似顔絵を書いてもらうに至りました。

最高のプレゼントになったことはこの上ない喜びですface03

第2位は・・

バス釣りの対決の打ち上げに渚へ自主的に行ったことです。

373さんの道案内のブログに何回も目を通したのは多分僕だけでしょう【笑】

これからなにか変わりつつありました。

後日、単身で渚で阪神検定を受けにも行きました。


輝く第1位は・・



BBQの一周年オフ会

これに参加していなかったら今の自分はなかったと思わせるイベントでしたik_20

PCのホームページにIKORAの一文字を写真として載せているのも思いいれが強い証しですかね。

調子に乗りすぎ悪酔いし急患に走った僕でもありましたがね。

とまぁざっと振り返ってみましたが、

ここ5ヶ月もしないうちにイコラに関連するいろんなところに行きました。

まだ書ききれない、カルトフェルさんやたっちゃんちさんとこに単身で行ったりしましたし。

前にもブログでもいいましたが、

いこら最大の魅力は1人1人の良い部分だけが共鳴しあい、

そこから協調性が生まれ大きな輪が広がる

そういったところだと思います。

だから今後もお店や集まりに行くであろうそうめんマンicon14

またお会いした時はどうぞガッツリ絡んでやってくだされ~(^○^)


同じカテゴリー(日々思うこと)の記事画像
決心
ゼッケン
銀メダル選手と走る
地デジ
かたくな・・
新鮮な料理
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事
 もう〜♪いくつ寝ると〜♪ (2010-12-28 18:42)
 もう一人のマラソンランナー (2010-11-25 21:44)
 水泳 (2010-11-18 16:23)
 決心 (2010-11-10 22:48)
 練習再開 (2010-10-26 21:42)
 ゼッケン (2010-10-21 22:03)

Posted by そうめん at 22:04│Comments(7)日々思うこと
この記事へのコメント
ラジャー!!
(*≧∀≦)ゞ⌒OK!
Posted by マルベリー at 2007年10月24日 22:08
マルちゃんへ

こちらもラジャー(^0_0^)
Posted by そうめん at 2007年10月24日 22:50
釣り行くどぉ〜(@ω@)ノ
Posted by 373 at 2007年10月24日 23:22
ワシもイコラBBQはベストスリーには入るなぁ!
またイコラのビッグなオフ会したいねo(^(I)^)o
Posted by くまきち at 2007年10月24日 23:30
いこらでオフ会賛成(^-^)/コンドコソイクゾ♪
Posted by マルベリー at 2007年10月25日 00:38
アタシも今年は色々経験させてもらったなぁ

タイトル、リニューして、より活動されたしっ!!

これからもよろしくです(o'ω'o)♪
Posted by でぇちゃん at 2007年10月25日 06:24
373さんへ

もう少し待ってくれ〜。
心の準備がヽ(゚∀゚)ノ

くまきちさんへ

そうですよねぇ〜。

今度は一文字の準備はできてますよ^^;

マルちゃんへ

お互い挨拶できる機会があればいいですね♪
でぇちゃんさんへ

これからも活動的に動きまっせぇ〜ヾ(-∀・*)
こちらこそ宜しくで〜す(^o^)v
Posted by そうめん at 2007年10月25日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。