2007年11月17日

甥っ子の作品!!

甥っ子の作品!!

甥っ子がこれを集めて作りました(≧▽≦)

なかなかの力作でしょface03


同じカテゴリー(甥っ子)の記事画像
招待
短冊に願いを込めて
ランドセル
餅作り開始だ!!
一足早いクリスマスプレゼント
おいやんバカ
同じカテゴリー(甥っ子)の記事
 招待 (2011-01-08 18:27)
 お泊り (2009-08-12 22:27)
 短冊に願いを込めて (2009-07-04 16:35)
 お泊りおいやん (2009-04-03 19:26)
 ランドセル (2009-02-07 11:23)
 餅作り開始だ!! (2008-12-30 11:18)

Posted by そうめん at 17:48│Comments(4)甥っ子
この記事へのコメント
可愛いですっ(´艸`*)

上手に作れてますね〜♪♪(*^_^*)
Posted by みつ at 2007年11月17日 18:53
みつさんへ

繋ぎあわせるの苦労していたみたいですが、なんとか完成です!

みにつけてめっちゃ喜んでいたのが印象的でしたぁ(∩∀`*)
Posted by そうめん at 2007年11月17日 21:48
すごいです☆
上手に出来ているし、可愛いですね~♪
頑張って作ったのですね(^-^)
Posted by ハッピー☆ at 2007年11月18日 00:16
ハッピーさんへ

どんぐりも自分で集めたみたいですし、
自分でやりとげる喜びを感じたんじゃないかな(∩∀`*)

甥っ子たちと遊んでいると時間を忘れますね☆
Posted by そうめん at 2007年11月18日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。