2007年12月11日

勇気ください

自分の腹はくくりました。

会社の人や友人、親にもその旨は伝えたり、アドバイスもらいました。

明日、社長に最初で最後の直談判します。

このままの気持ちじゃどちらにも進めそうにないからです。

どちらの返事がこようともう恐れません。

勇気ください!


同じカテゴリー(日々思うこと)の記事画像
決心
ゼッケン
銀メダル選手と走る
地デジ
かたくな・・
新鮮な料理
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事
 もう〜♪いくつ寝ると〜♪ (2010-12-28 18:42)
 もう一人のマラソンランナー (2010-11-25 21:44)
 水泳 (2010-11-18 16:23)
 決心 (2010-11-10 22:48)
 練習再開 (2010-10-26 21:42)
 ゼッケン (2010-10-21 22:03)

Posted by そうめん at 20:20│Comments(14)日々思うこと
この記事へのコメント
いってこい!!
Posted by ダン at 2007年12月11日 20:34
ダン兄貴

逃げたくないので、
行ってぶち当たってきます!!
Posted by そうめん at 2007年12月11日 20:46
悔いが残らず ぶつかればいいのだぁ〜!!(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2007年12月11日 21:07
悔いが残らず ぶつかればいいのだぁ〜!!(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2007年12月11日 21:07
決めたからには


言いたい事 全てをぶつけたれ!!!
Posted by 左馬 at 2007年12月11日 21:20
るぅさんへ

有り難うございます。
悔いは残さず。

良い言葉ですね。

左馬さんへ

はい!

さきやっつけちゃいます。
Posted by そうめん at 2007年12月11日 21:33
短くて 長い 一度しかない人生 自分の悔いのないように しなはれ…
Posted by さとまる at 2007年12月11日 21:40
私は思いきってからの今の人生‥楽しんでます!

たまには思い切りも必要ですよ(^-^)
Posted by 楓 at 2007年12月11日 21:44
子どもの帰宅が遅くなったら・・・・「今までどこに行ってたんな」と・・・怒ってしまうことがあります。でも、元をたどれば、「心配」していたのであって「怒って」いたのでは、ありません。
 そうめんさんは、何のために話したかったのだろうか・・・。「決別」のためなのか・・・「距離をちぢめる」ためなのか・・・・。
 まっ・・・また・・・あのカウンターで・・・・「その後」のお話を聞く機会もあろうかと・・・。・・・楽しみにしています。
Posted by at 2007年12月11日 22:02
↑・・・筆跡で・・・わかるでしょうが・・・。
名前をいれわすれました・・・。
Posted by いこらのおいやん at 2007年12月11日 22:04
さとまるさんへ

ここまで決心するには長く時間かかりました。
悔いだけは残さないように行動します。

楓さんへ

ここまできたらなるようにしかならんと思っています。

良い意味で開き直って行動に移します。
Posted by そうめん at 2007年12月11日 22:07
いこらのおいやんさんへ

両方の気持ちとゆうのが本音かもしれません。
どこかで『決別』を今まで恐れていたのかもしれません。


そしてお会いした時、お話しした方向に進んでみたいとゆう気持ちにも嘘、偽りはありません。

お金も生活するうで凄く大切なものだと思います。
善きアドバイスだと思ってます。
ただ僕はそれよりも、愛情、友情、暖かみ、温もり、そして笑顔、こういった目に見えにくいものをそれ以上に得たいからです。

ここですっきりしとかないといずれまた同じ壁にぶつかる。

それだけは避けたい。
Posted by そうめん at 2007年12月11日 22:23
おはよう(^O^)
ファイトっp(^^)q
Posted by おかん at 2007年12月12日 06:36
おかんさんへ

有り難うございます。
今日は心の整理ができ、
なんだかすっきりした気持ちです。

ではいざぁ最終決戦へ【笑】
Posted by そうめん at 2007年12月12日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。