2007年12月14日

今年を総括

今年も早いもので数える月日となりました。

年を重ねると一年が早く過ぎると聞きますが、、、

どうやら僕には当てはまってるようです。

今年もハイスピードでここまできましたicon10

皆さんはどうでしたかぁ?

裏を返せばそれだけ充実していたんでしょうねぇ〜ヾ(≧∇≦*)〃

今年は自分としっかり向き合えた一年間だったと思いますik_20

心情ブログは今でも書いていますが、

当初は後ろ向きなブログもあり、

今の前向きなブログとは随分変わったように思います。

新しい発見を得るため、

休日は色んな場所に足を運びました。

このブログが拍車をかけて、

今まで行ったことがないお店にも行けましたface03

今年ほど精力的に動いたことはなかったように思いますicon12

ブログをしてるたくさんの皆さんと交流できたことも、

僕にはプラスに働きました。

皆さんのパワーをもらい、

内面的なことが積極的になったと感じていますface02

仕事でも今年中に自分的には決着がつきました。

彼女は今のところいませんが、

自分が思う魅力ある人に近づけば、

自然と灯りはみえると思っているので、

今は心配はしていません!

と今年は見事、ビックウェーブにのっていると確信していますik_94

あとはこの波に身を任せ、

一歩×2、自分の夢や理想に向かって進んでいきたいものです(●^∀^●)


同じカテゴリー(日々思うこと)の記事画像
決心
ゼッケン
銀メダル選手と走る
地デジ
かたくな・・
新鮮な料理
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事
 もう〜♪いくつ寝ると〜♪ (2010-12-28 18:42)
 もう一人のマラソンランナー (2010-11-25 21:44)
 水泳 (2010-11-18 16:23)
 決心 (2010-11-10 22:48)
 練習再開 (2010-10-26 21:42)
 ゼッケン (2010-10-21 22:03)

Posted by そうめん at 21:11│Comments(2)日々思うこと
この記事へのコメント
いいですねえ・・・・
Posted by プラス at 2007年12月14日 22:03
プラスさんへ

プラスさんと出会えたこともプラスに働きましたよ!

また次回も是非!
Posted by そうめん at 2007年12月14日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。