2008年01月09日

。・。・゜★オギャー×2・。・。☆

。・。・゜★オギャー×2・。・。☆

もうすぐ生まれてきたんだなface02

命の誕生の瞬間ik_92

親はなにを感じていたんだろう。

なんてふと思ったik_20

今までの人生少し振り返る。

色々あったなぁ〜【少ししんみりと】

そして牛丼をかぶりつく【とても美味しそうな表情を浮かべる】

幸せだぁ【笑】

牛丼食べれたことにね^^;


同じカテゴリー(日々思うこと)の記事画像
決心
ゼッケン
銀メダル選手と走る
地デジ
かたくな・・
新鮮な料理
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事
 もう〜♪いくつ寝ると〜♪ (2010-12-28 18:42)
 もう一人のマラソンランナー (2010-11-25 21:44)
 水泳 (2010-11-18 16:23)
 決心 (2010-11-10 22:48)
 練習再開 (2010-10-26 21:42)
 ゼッケン (2010-10-21 22:03)

Posted by そうめん at 20:13│Comments(17)日々思うこと
この記事へのコメント
HappyBirthday!

今年がそうめんマンの飛躍の年になりますように…(^o^)
Posted by でぇちゃん at 2008年01月09日 20:18
でぇちゃんへ

有難うございますぅ(≧▽≦)

なんかほんとこうゆう言葉が不思議と素直にでてきます(・∀・)

やるべきことは、具体的尚且つ、詳細に決まっていますんで、
あとはタイトル通り、『黒そうめんがゆく』だけです!!

ほとんどのコメントで断言しちゃってますが、、、
決意の表れととって頂ければ良いかと・・
Posted by そうめん at 2008年01月09日 20:35
改めて
誕生日おめでとう(^O^)
親は何を感じていたんだろう。。。
私は何を感じたのか思い出そうと。。。
三人三様だったと思うなぁ。
ただ共通したのは『感激』だったなぁ。。。
Posted by おかん at 2008年01月09日 20:42
お誕生日おめでとうございます♪

ますます飛躍の年に☆

viva!オーバーサーティ!!
Posted by 楓 at 2008年01月09日 20:45
お誕生日おめでとうございま~す。

年の近いイコラーさんが多くてうれしいなぁ(^^)
ちなみに私は今年前厄・・・。

そうめんマンの活躍を期待してます(^^)vファイティン!!
Posted by ひろリン at 2008年01月09日 20:51
誕生日おめでとぅござぃます★☆


偶然にも友達のなっちゃんと同じ日でびっくりしました(∩∀`*)


そぅめんさんらしく、、


楽しぃ一年になりますょぅに・・
Posted by まみッペ at 2008年01月09日 21:00
おめでと〜ぅ! きっと 無事 産まれてきてくれて ありがとう と 思ったはず… だって お母さんは 命懸けで 子供を産むんだから… 偉そうなこと いっちゃったぁ
Posted by さとまる at 2008年01月09日 21:07
おめでとうございます


娘が生まれた時の事をふと思った

仙台で生まれたので、ワタシは一人神戸で美酒をあおってたっけ
Posted by リリィ父 at 2008年01月09日 21:51
おかんさんへ

『感激』の一人として産まれてきたのなら、

もっと頑張っていかなあかんなぁ〜と思いました(・o・)

If・・・親になってそうゆう機会に巡りあえたのなら、
これ以上の喜びは他にはないと感じますかね(^_-)



楓さんへ

オーバーサーティンだからといって萎縮する必要はないですよね(・・?)

そら〜若いほうがええけど、
年を重ねるごとに人として成長し続ければ、まんざら悪かない。

これからは年齢のせいにして、勝手に限界を作らないように努めていきたいです。
Posted by そうめん at 2008年01月09日 23:19
遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます♪ そうめんサンのブログ見て… やっぱり自分が母親になった時に色々わかるんかなぁ〜て思いました。 今は…わからない感激☆
Posted by ともみ at 2008年01月10日 00:45
ひろリンさんへ

有難うございまっす(ノ∇≦*)

活躍期待しといてくだされ〜

人生これから。

幸い健康ですしね♪


まみっぺさんへ

そのようですね☆

ブログみて同じなんやぁ〜て思いましたよん☆

僕らしくですかぁ〜。

そうですね。

それが良い方向に進む近道なのかもしれませんかね。
Posted by そうめん at 2008年01月10日 07:00
ぉ誕生日ぉめでとぅござぃま〜す♪♪♪

ことしもそうめんサンらしぃょぃ年にしてくださぃね
(人'∀'*)
Posted by ☆リン☆ at 2008年01月10日 07:31
さとまるさんへ

この尊い命大切にしやなあかんですよね!

きっと自分が産まれてきた意味があるはず。
楽しく、にこやかに、日々過ごすことの積み重ねが、
間接的に大切にすることかもしれないです(*^^*)
Posted by そうめん at 2008年01月10日 07:47
誕生日おめでとうございまぁーすo(^-^)o
一日遅れちゃいましたが(^_^;)

今年のそうめんマンの活躍を予感しております!!!
Posted by ほぐしや at 2008年01月10日 10:35
りりぃ父さんへ

有難うございま〜す(≧∀≦)

生命の誕生は思いいれが強いですよね☆

ましてや自分の赤ちゃんともなれば尚更!

そのときはなんとも心地よい酔い加減だったのでは?

僕の父はその時、カレー食べてたそうです(^_^;)
Posted by そうめん at 2008年01月10日 12:35
ともちゃんへ

ありがとねヾ(≧∇≦*)〃

これからも温かく見守ってやってくだされ♪

そうゆう思いを経験できるってことは貴重なことだと思います!!

リンさんへ

そうめんマンらしくだった甲子園行って、
声からして応援して来ないといけねぇ〜なぁ〜\(^-^)/

良い年になるように努力しまっす#【半音あげる】
Posted by そうめん at 2008年01月10日 18:58
ほぐしや〜さんへ

何日遅れても、祝ってくれる気持ちが変わってなかった全然大丈夫ですぅ(≧∀≦)

とゆうことは、ほぐしやさんの予感的中ですなヾ(-∀・*)
Posted by そうめん at 2008年01月10日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。