2008年01月13日

サックスの体験レッスン

サックスの体験レッスンは現実味の通うところで受けてみようと思いました#

そこで早速、心斎橋の方はキャンセルし、

市内のところに申し込みましたヾ(-∀・*)

そこで無料体験うけてさらに興味が沸けば、

受講は同じ系列の別の場所にしようかとχ

そこなら曜日の選択肢は幅広いですからik_20

今の段階では、団体レッスンの方が時間長いし、

他の皆さんと交流をもてるとゆう利点もありますが、

自分は個人レッスンの方があってるかな〜とも思ってます♭

あとは受講の月謝に折り合いがつけば、

前向きに受講の方を検討していきたいですね♪

早ければ来月には始動したい【あくまで希望】


同じカテゴリー(日々思うこと)の記事画像
決心
ゼッケン
銀メダル選手と走る
地デジ
かたくな・・
新鮮な料理
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事
 もう〜♪いくつ寝ると〜♪ (2010-12-28 18:42)
 もう一人のマラソンランナー (2010-11-25 21:44)
 水泳 (2010-11-18 16:23)
 決心 (2010-11-10 22:48)
 練習再開 (2010-10-26 21:42)
 ゼッケン (2010-10-21 22:03)

Posted by そうめん at 11:16│Comments(6)日々思うこと
この記事へのコメント
グループって基礎的なことを詰められる?
その先生は、細かくチェックしてくれる方?それともざっとたくさんの曲を吹いて楽しくやっていかれる方?
そうめんまんの希望は?
これ以上はワタシには言えないけど…
体験に入ったら、そのまま入会したい気持ちが固まると思う。
各先生で体験レッスンうけられないのか聞いたら?
Posted by 豆 at 2008年01月13日 11:34
豆姉へ

そこは月に1回、もしくは2回しか体験ないので、
先生を選んでとゆうは難しいと思うんだ。

他の人達も予約していると思うんで、
複数での体験となりそうだしね。

希望はやはり一つの曲を時間がかかってもいいからじっくり丁寧に教えてもらいたいとは思いますよね。

個人もしくは団体にせよ詳細【どうゆう指導内容とか、車の免許とるときみたいにたえず講師の先生を選びながら講習が可能か。あと仕事しながらだから時間帯も重要。】を詳しく聞いてたら決断しようかと思ってます。

無料体験はいくつかあるうちのどこの場所で行っても同じだと感じだと思っているので、そこで受けて、曜日の時間帯があえばですかねぇ〜。

やっぱ週末に受講できるところが望ましいから。

先生の重要性はコメントもらって分かったから、
なるべくそうゆう希望を伝えて、
希望にあう先生を紹介してもらって、
個人レッスンをうけれるようならうけてみようと思います。

アドバイスありがとさんです(ノ∇≦*)
Posted by そうめん at 2008年01月13日 12:38
イオンやりんくうの楽器店は調べた?
違う形態だよ(^O^)
先生も多い。
Posted by 豆 at 2008年01月13日 15:00
新しいことにチャレンジですか!

がんばってね
Rも今年は やりたいことがいっぱいです♪
Posted by R at 2008年01月13日 16:39
豆姉へ

まだそちらは詳しく調べていません。

そちらで自分の希望に近い形であればそちらも視野にいれて検討してみまっす#

情報おおきにぃヾ(-∀・*)
Posted by そうめん at 2008年01月13日 19:21
Rさんへ

最近は次々と意欲をかきたてる出来事に巡りあえてます♪

少しでもよい結果残せるようにベストは尽くします!!

お互いやりたいことが実現できればいいですね(ノ∇≦*)
Posted by そうめん at 2008年01月13日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。