2008年08月23日

(祝)10万人Hit

延べアクセス数が100000人を越えて、

ようやく大台に乗りましたface03

これも皆さんが、こうしてブログを見てくれているお陰かと思いますik_20

ユニークユーザーは多いとは言えませんが、

リピーターの方の後押しが特に大きかった、

そのように感じてますface06

一時はアクセス0記録も更新したり、

今とはランキング方式は違いましたが輝かしい順位にもなりました

これからも20万、30万となるように、

ブログを書き続けていけたらいいなぁと思います

これからも皆さん、

隅から隅まで、、、

ずずずぃ〜〜と

宜しくお願いしますm(__)mフカブカ・・最敬礼



同じカテゴリー(ikora関連)の記事画像
ビストロたけで・・
ひさ九龍
純潔・無垢・威厳
ランチタイム
人相学〜満員御礼〜
しとやかなかわいらしさ
同じカテゴリー(ikora関連)の記事
 ビストロたけで・・ (2011-09-11 23:14)
 ひさ九龍 (2010-03-27 13:35)
 純潔・無垢・威厳 (2010-03-19 18:47)
 ランチタイム (2010-03-14 00:42)
 人相学〜満員御礼〜 (2010-02-28 22:11)
 もうすぐ4年目突入 (2010-02-16 20:04)

Posted by そうめん at 22:22│Comments(6)ikora関連
この記事へのコメント
おめでとうございます。
・・・毎日が自分の何かの記念日になるようにしたいなあと。・・・
また・・・よろしくです。
Posted by プラス at 2008年08月23日 22:24
プラスさんへ

有難うございまっす
毎日がなにかの記念日、そうゆう毎日が理想ですね

これからも日々の心情や、ポジティブなサプライズ記事、

楽しみにして頂ければ、

これ幸いです
Posted by そうめん at 2008年08月23日 22:48
そうめんさん、先ほどはありがとうございました!
マラソン、頑張ってくださいね!!
また、お近くまで来られたら、遊びに来てくださいね(^0^)
Posted by aki at 2008年08月24日 16:37
akiさんへ

こちらこそ有難うございますぅ(≧▽≦)

気にいってまっす

切り盛りなにかと大変でしょうが、

影ながら応援してますねー
Posted by そうめん at 2008年08月24日 18:39
アクセス100,000超えおめでとう

毎日積み重ねての数字ですから素晴らしい物有りますね
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年08月24日 18:56
青しんごうさんへ

メジャーリーグで活躍するイチロー選手や、
水泳の北島選手たちも、
元をただせば0からの、
積み重ねですもんね
ブログひとつとっても積み重ねていった結果でしたから良かったと感じてます
Posted by そうめん at 2008年08月24日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。