2008年12月14日

いこら忘年会参加の皆様方へ




後からきた人も含めると総勢44人ぐらいの大人数

スタッフも含めると47人ぐらいだったかな

僕も何度もオフ会に足を運んでいますが、

初対面の人が半数以上と多かった、

フレッシュなオフ会だったと思います

自分自身もビールが進み、

正確な人数やハンドルネームではないかもしれませんし、

ブログにあげられて困る方もおられるかも知れませんが、

なにとどご了承くださいm(__)mフカブカ・・

まっちさん、まみっぺさん、ひろリンさん、おかんさん、倖ママさん、グリーンさん、ジャスミンさん、アンズさん、マルベリーさん、ハッピーさん、うさまろさん、

この辺りは一度もしくは何回かお顔をあわしていました(*^o^)乂(^-^*)

皆さん年齢より若くみえて輝いている女性陣ばかりです(^_^)v

お世辞ではありませんのであしからず。

リリパさん、ダンさん、左さん、甘党よしさん、ぴょん吉さん、ジョニ男さん、て〜さんたちとも久しぶりの再会

皆さん元気そうでなによりです

ハグルマさん、さちさん、ミスタースリムさん、奥野さん、おかちゃんさん、植松さん、トモさん、パインさん、

他にもハンドルネームと一致しない人達とも、
いこらの忘年会を通じて、

楽しめたことは今後の僕の大いなる財産です

小さい子供さん連れも多かったように思います

皆さんとこうゆう機会を通じて出会えて、

同じ時を過ごせたことはかけがえのない思い出です

新しい出逢いや親しみ深い皆さんとの出逢いに、

ほんとぅ感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい出逢いに感謝し、

またこれを機会に交流が深まれば尚いいかなと思ってます

まだ参加していない人達も、

オフ会関連のブログなどをみて、

次回のオフ会などに参加してもらえたら嬉しいですね。

初めての方でも暖かく皆さんが迎えてくれる場所が、

いこらの良いところなので安心ですよ








同じカテゴリー(ikora関連)の記事画像
ビストロたけで・・
ひさ九龍
純潔・無垢・威厳
ランチタイム
人相学〜満員御礼〜
しとやかなかわいらしさ
同じカテゴリー(ikora関連)の記事
 ビストロたけで・・ (2011-09-11 23:14)
 ひさ九龍 (2010-03-27 13:35)
 純潔・無垢・威厳 (2010-03-19 18:47)
 ランチタイム (2010-03-14 00:42)
 人相学〜満員御礼〜 (2010-02-28 22:11)
 もうすぐ4年目突入 (2010-02-16 20:04)

Posted by そうめん at 01:29│Comments(20)ikora関連
この記事へのコメント
今夜はお疲れ様でした
席が離れてて お話しできませんでしたが
お顔は拝見させて頂きました(*^。^*)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月14日 02:17
おかちゃんさんへ

こちらも自己紹介で分かりましたよ

話す機会はまた次の機会で、

お話しできたらいいなぁと思ってます
Posted by そうめん at 2008年12月14日 06:36
私もお話できなかった人いっぱいや~(*_*)
Posted by マルベリー at 2008年12月14日 07:14
マルちゃんへ

ほんと大人数でしたからね

全員に話してたら逆に大変だったかも
Posted by そうめん at 2008年12月14日 07:28
ようさん集まったやいしょ(*_*)
Posted by ほぐしや at 2008年12月14日 09:04
私も昨日は初参加していました。
一番端だったので、自己紹介の声が聞こえなかったと思います。
楽しかったですね♪
Posted by すみれすみれ at 2008年12月14日 09:49
おはようございます、奥野君です。
昨日はほんと楽しかったです。おじいさんを相手にしてくださりありがとうございました。ブログを拝見しましたが、いろんな活動をなされているんですね。私がそうめんさんの年齢の頃は・・老いて元気になってきた奥野君でした。
Posted by 奥野君奥野君 at 2008年12月14日 10:01
昨日は、初参加でしたけど楽しかったです。

何か、同窓会のような、そうでないような。

いこらのクラス会ですね。とてもよい刺激をもらいましたよー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2008年12月14日 10:31
ほぐしやさんへ

ワンフロアー貸し切りでするほどでしたからね

皆さん、楽しそうな表情を浮かべていたように感じました
Posted by そうめん at 2008年12月14日 10:54
すみれさんへ

それは失礼をば!

次回の機会には、

真っ先に挨拶しにいきますので、

その時お話ししましょうねぇ

楽しさの連鎖との言葉が相応しいのではないでしょうか
Posted by そうめん at 2008年12月14日 12:22
昨夜はスゴイいっぱい集まりましたよね~。

調子に乗って食べ過ぎましたが、
そうめん氏、飲み過ぎてませんでしたか~?(゚∀゚*)
Posted by 甘党★よし甘党★よし at 2008年12月14日 14:08
奥野さんへ

忘年会の席ではどうもぅでした。

奥野さんがデジカメでお気に入りの列車を見せてくれていた時の眼差し、輝いていましたよね

奥野さんの躍動感はきっとそこからですかねぇ〜ヾ(-∀・*)

また話ししましょうぞ!!
Posted by そうめん at 2008年12月14日 17:22
植松淳平さんへ

良い刺激を受けたみたいで良かったですね
『同窓会』ですかぁ〜良い表現ですね

そうなんですよねぇ〜
同窓会みたいな感覚でコミニケーションがとれるなんとも不思議な感覚ですよね

これを機会にまた宜しくお願いしますね
Posted by そうめん at 2008年12月14日 18:11
甘党★よしさんへ

おっしゃる飲み過ぎてしまいました

午前中は頭が・・

久しぶりの二日酔い
甘党よしさんともがっつり絡まさせて頂きましたし

また機会があれば是非に
Posted by そうめん at 2008年12月14日 18:38
毎度です


携帯 ありがとう   一人やったら たぶん行方不明




今度は 新年会ね
Posted by リリパリリパ at 2008年12月14日 19:19
リリパさんへ

こちらこそらんらんまで自転車に乗せてもらっておおきに

お陰でタクシー代浮きました

またはっちゃけましょう(*^o^)/\(^-^*)
Posted by そうめん at 2008年12月14日 19:28
お疲れ様でした^^
いつの間にか焼き係になってましたね。
ありがとうございました。しっかり食べさせてもらいました。
同じテーブルながら端と端。お話できませんでしたが、しっかり顔を覚えさせてもらいましたよ^^
またお会いすることがあればよろしくお願いします♫♪♫
Posted by パイン at 2008年12月15日 16:06
パインさんへ

オフ会やいこらの集まりには頻度高く顔をだしているのでまた会う機会あるかも

そのような機会あればたくさんお話ししたいですね

こちらこそ宜しくお願いしまっす【語尾をあげまっす
Posted by そうめん at 2008年12月15日 18:43
先日はお疲れさまでした

次回は新年会らしいですね

私が今まで出席したオフ会では、全てそうめんさんとお会いさせて頂いてます

またお会いしましょう♪
Posted by グリーン at 2008年12月16日 02:10
グリーンさんへ

グリーンさんともなにかのご縁での巡り合わせかと思います。

こちらこそ次はがっつり絡まさせて頂きます【笑】
Posted by そうめん at 2008年12月16日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。