2009年04月13日

ビストロたけに訪れた皆様方へ



















今日は5時半からは方位学&紫微斗数による開運法を学びました

生まれた生年月日や時間で開運を検証するといった実に興味深い内容ものでした

おっちょこちょいぶりを発揮して、

5時と勘違いして1番のりでした

初対面の新野上野中央さんやヴィアンさんに、

あきら、Ke-koさん他にも何回か顔を会わしている人達がおられました

あっとゆうまの2時間でした

お食事会では、おかちゃさんやグットライフさんやさとまるさん達を加え始まりました。

お食事会はバイキング形式で、

ボリュームたっぷりの食材たちがづらりとご挨拶。

これでこの金額とはかなりのプライスだったと思います

シェフやおっけちゃんさんの恭子さんへの帰郷を祝う気持ちが、

食材の多さや料理の質にでていたのではないでしょうか?

どれもほんと美味しかったです

皆さんは恭子さんのアドバイスに真剣に耳を傾けていましたし、

それを感じてか恭子さんは食べるのもままならず、

皆さんの手相や開運のアドバイスをされていたのには頭があがりません

勉強会では自分の進んで行く方向性が明確になりました。

背中をぽんと押してくれたそんな感じがしてます

この場や美味しい料理を提供して頂いたお店のご好意に感謝するとともに、

勉強会や食事会に参加された皆さんとこうして出会え、
共に学び、食事できたことは、

僕にとってはとても有意義なことでした

勿論、恭子さんとまたこうしてお会いでき嬉しかったですし、

人を動かすのはお金だけじゃなくて、

心なんだなと感じた次第です。

またこうした機会に参加できることを、

今から心待ちにしています



同じカテゴリー(ikora関連)の記事画像
ビストロたけで・・
ひさ九龍
純潔・無垢・威厳
ランチタイム
人相学〜満員御礼〜
しとやかなかわいらしさ
同じカテゴリー(ikora関連)の記事
 ビストロたけで・・ (2011-09-11 23:14)
 ひさ九龍 (2010-03-27 13:35)
 純潔・無垢・威厳 (2010-03-19 18:47)
 ランチタイム (2010-03-14 00:42)
 人相学〜満員御礼〜 (2010-02-28 22:11)
 もうすぐ4年目突入 (2010-02-16 20:04)

Posted by そうめん at 00:08│Comments(12)ikora関連
この記事へのコメント
今日はありがとうございましたm(__)m

ブログのみんな気づかないところも気づいてくださってありがたいですo(^-^)o

今日お会いできると思ってなかったのでビックリしましたがうれしかったです!

またお会いできるの楽しみにしてますね!

お互い開運アップするといいですねo(^-^)○☆
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月13日 00:16
そうめんしゃん だいぶ 開運してるんじゃない すごいね〜 今度 会った時 また いろいろ 教えてね
Posted by さとまる at 2009年04月13日 06:58
新野上野中央さんへ

コメント有難うございまっす

こちらこそご一緒出来て良かったと感じています。

お互い運のいい人と一緒にいて開運しちゃいましょう
Posted by そうめん at 2009年04月13日 07:05
さとまるさんへ

さとまるさんとはまたご一緒できる機会があるとは思いますので、

その時にでも話しましょうね

お互い開運できる日が楽しみですね
Posted by そうめん at 2009年04月13日 07:11
また一緒にお勉強、お食事出来て
楽しかったです

私達、一緒の七石金星だもんね
妙に親近感が・・・( 迷惑? )

わからない事あったら聞いちゃうからね~
Posted by ke-ko at 2009年04月13日 07:19
(o´ェ`)ノおはよ~♪
昨日ははじめましてでしたネッ(o′エ`o)b

方位学はとても興味深いものでした。
又機会があれば是非参加したいです。
その時はよろしくね~~♪
ちなみに私も七赤金星です。。。
   (・´艸`・)・∵.ブッ
Posted by ヴィアン at 2009年04月13日 07:24
昨日はありがとうございました♪
楽しかったですね!
今度は私も勉強会に参加したいです^^

ディナーに参加して色々恭子さんとお話できていい勉強になりました☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年04月13日 13:23
勉強会、そしてディナーへのご参加ありがとうございました

そうめんさんの命運を聞いて、進むべき道が見えたようで、私も嬉しかったです。

体調に気をつけて、目標に向かってどんどん開運していって下さいね。
Posted by おっけちゃん at 2009年04月13日 14:40
ke-koさんへ

ke-koさんは勉強会は常連ですからこっちも聞き返すかも・・ね

同じ星☆に生まれているのも何かの縁でしょうか【笑】
また機会があれば楽しく話ししましょうね
Posted by そうめん at 2009年04月13日 17:26
ヴィアンさんへ

昨日はお疲れ様でしたぁ〜
あんま話せませんでしたが、
次回以降、機会があればがっつりからんでやってくだされ〜
Posted by そうめん at 2009年04月13日 17:28
グッドライフさんへ

勉強会は参加すれば、

良い意味で病み付きになるかも

自分の長所を手相でみつけたり、伸ばしたりして、

観察してみるのも面白いかもです

また機会があれば4649お願いしま〜す
Posted by そうめん at 2009年04月13日 17:33
おっけちゃんさんへ

こちらこそ有難うございました。

自分のしてみたいこと、

この機会に積極的にやっていきたいですね

過去のことはすべて今の自分に必要だったことだととらえて、

これからの未来を変えていくように努めていきたいですね。
Posted by そうめん at 2009年04月13日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。