2007年07月01日

ホットコーナーへ

ホットコーナーへ
『らんらん』に十一時半前についたのですが、思い切って店のノブをもつとあかないではありませんかぁ!?

焦ってその場を一度、立ち去った僕です。

でその周辺をゆっくり一周してちょい小休憩。

やばい(!!!o!!!)これでは完全に不審者ではありませんか!?

再び気持ちを落ち着かせて、電話番号を控えていたので電話を入れて、いざ店内へ

店内は昭和の雰囲気が漂うなんとも落ち着いた空間。

でぇちゃんさんが暖かくむかえてくれました。

ハンバーグが好きなんでハンバーグ定食をチョイス。

ハンバーグ美味しかったです!!

らんらんってゆう名前になった経緯やブログをはじめるきっかけなどその他、いろんな話しを聞けました。

また機会があれば、今度は焼肉定食を頂きにきますね(´▽`)


同じカテゴリー(ikora関連)の記事画像
ビストロたけで・・
ひさ九龍
純潔・無垢・威厳
ランチタイム
人相学〜満員御礼〜
しとやかなかわいらしさ
同じカテゴリー(ikora関連)の記事
 ビストロたけで・・ (2011-09-11 23:14)
 ひさ九龍 (2010-03-27 13:35)
 純潔・無垢・威厳 (2010-03-19 18:47)
 ランチタイム (2010-03-14 00:42)
 人相学〜満員御礼〜 (2010-02-28 22:11)
 もうすぐ4年目突入 (2010-02-16 20:04)

Posted by そうめん at 18:06│Comments(8)ikora関連
この記事へのコメント
本日は お会いできずに 残念


あ、そ〜うめんさん






ポコタ かもすの 忘れた?
Posted by 左馬 at 2007年07月01日 18:20
左馬さんへ

その時間帯しか空きがなかったものでまた次回、会いましょうぞ(=^o^=)

ポコタとはなんぞぞ???
Posted by そうめん at 2007年07月01日 18:31
ポコタちゃんは でぇちゃんが 裏で飼ってる たぬきです (笑) 嘘 びっくりしたぁ かわいい わんこです q(^-^q)
Posted by さとまる at 2007年07月01日 18:36
さとまるさんへ

詳しい説明有難うです(≧。≦)

次回は是非、ポコタちゃんに挨拶を【笑】

ポコタちゃんに会いませんでしたが弟さんには会えました!
Posted by そうめん at 2007年07月01日 18:52
らんらんさん かもしたんですねぇ♪

僕も時間を見つけて行っちゃいます^u^
Posted by ほぐしや~ at 2007年07月01日 20:31
ほぐしや~さんへ

はい。行ってきましたよ(^^♪

落ち着く雰囲気のある場所ですし、
ほぐしや~さんも是非!(^^)!
Posted by そうめん at 2007年07月01日 20:38
そうめんさんも
ついに、らんらんさんをかもしましたかぁ~!

ちなみに、私も初めてかもした時は、
Jrとふたりで、
店の前をウロウロしまくりました(-_-)
Posted by よりピー at 2007年07月01日 22:39
よりピーさんへ

同士よぉ【笑】

遅れながらも、らんらんさんとこに挨拶できましたよヾ(゜∀゜)
Posted by そうめん at 2007年07月02日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。