2007年07月07日

オフ会に参加された皆様へ

今日は七夕のオフ会に参加でき本当に良かったです(^-^)v

少し落ち込み気味だったこともありこのオフ会が良い意味でリフレッシュになりました。

ジョニ男さんにはがっつり絡んで頂き僕のキャラが生きました【笑】

ほぐしや〜さんとは今回お客様としてではなくブロガー同士として色々語れたと思います。

左馬さんとは善きアドバイスを頂きそのようにしていこうと思います。

373さんとは男同士の握手ですべて伝わりました【ちょいおおげさ】

ご厚意に甘えて後日クーポン必ず使わしてもらいます。

まっちさんとは前回のオフ会で挨拶ができず心残りでしたので少しの間でしたが話せて良かったです。

リーダーの今後の活躍期待しております

くまきちさんとも少し話しができ良かったです。

焼酎ほんと好きなんやなぁと感じました。

リリィ父さんとはほんとに初対面でしたが気軽るに話ししてもらい良かったです。

今度はツーリングでのエピソードなど聞きたいですね。

みつさんとも初対面でした。

お恥ずかしながらハンドルネームのみしか存じていなかったのでまた改めてブログ目を通さしてもらいますね。

ユウキさんとはうまく話す機会に恵まれませんでした。

何度か声をかけてみようと思ったのですがね。

またの機会には是非とも。

ぴょん吉さんとも機会をもてずでしたが他の人との会話には小耳で聞いてました。

我茶さんとは挨拶できなかったので申し訳ありませんね。

集まった皆さん、楽しい一時を有り難うございま〜す(*^o^)/\(^-^*)

そうめんもこれを機によりいっそうボケ倒しますのでまた機会があればがっつりからんでください(__)フカブカ・・【最敬礼】

『ボケ倒す』で突っ込みをひそかに待っていたりするのでR【あーる】


同じカテゴリー(ikora関連)の記事画像
ビストロたけで・・
ひさ九龍
純潔・無垢・威厳
ランチタイム
人相学〜満員御礼〜
しとやかなかわいらしさ
同じカテゴリー(ikora関連)の記事
 ビストロたけで・・ (2011-09-11 23:14)
 ひさ九龍 (2010-03-27 13:35)
 純潔・無垢・威厳 (2010-03-19 18:47)
 ランチタイム (2010-03-14 00:42)
 人相学〜満員御礼〜 (2010-02-28 22:11)
 もうすぐ4年目突入 (2010-02-16 20:04)

Posted by そうめん at 23:22│Comments(8)ikora関連
この記事へのコメント
リフレッシュできて

良かった・良かった・・・(^-^)
Posted by マルベリーちゃん at 2007年07月08日 06:38
マルベリーちゃんさんへ。そうなんです。その言葉がぴったりでした。
Posted by そうめん at 2007年07月08日 07:18
昨日は楽しかったですね。ありがとうm(__)m 昨日ビアガーデンにカバン忘れてしまいました(>_<) ボケでは負けませんでぇ
Posted by ほぐしや〜 at 2007年07月08日 14:42
ほぐしや〜さんへ。ボケとボケでは収集つきませんなぁ【笑】また楽しく話ししまょうぞ(*^o^)/\(^-^*)
Posted by そうめん at 2007年07月08日 16:46
夕べはどうも(^(I)^;)ゞ
こちらこそ少し絡めて良かったでつww

夕べはダイジョウブでしたね(*^(I)')v
Posted by くまきち at 2007年07月08日 18:06
そういってもらえてこちらとしても嬉しいですよぉ〜(^.^)
今回もやっちゃったほうがブログ的には良かったんでしょうけど、もう懲り懲りなんで【笑】
Posted by そうめん at 2007年07月08日 18:36
おつ〜でした。
次回はさらにハジケルべ( ̄∀ ̄)
Posted by ぴょん吉 at 2007年07月09日 00:11
ぴょん吉さんへ

こちらこそ次回も


渚で【笑】
Posted by そうめん at 2007年07月09日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。