2007年11月17日

占いの結果はいかに!?

占いの結果はいかに!?

今朝から、占いcafeガーデンアイランドのkyokoさんのお店に伺いました。・。・゜★・。・。☆

占いの結果はいかに!?

店内にはいると、すでに準備してもらってたらしく【予約していたので】、

表のドアも開放していたせいか、なんだか心地よく感じました(∩∀`*)

手相をみるまえに手相のスキャナーをとっているみたいで両手をかざして撮りました【緊張気味】

手相や吉報をみてもらってたくさんの善きアドバイスを頂きました(≧▽≦)

仕事運、かなり気になる恋愛運、金運などなど。

仕事では方向性がほぼ決まりました。

だれかに後押ししてもらいたかったのかもしれません。

気になる恋愛運では、どうやら結婚できそうな確率があるらしく、

内心ほっと胸を撫で下ろしております【小汗】

いくつで恋したとか、ずばり言い当てられてたじろう場面もあり【笑】

吉報では来年をめどに引っ越ししようと考えていたので、

そのあたりもみてもらいました(ノ∇≦*)

占いの結果はいかに!?

長い間、時間をさいてもったことに感謝の気持ちでいっぱいですm(__)mフカブカ・・

自分にとっては全て良いと思える情報ばかりだったように感じます。

手相の運気up術、これなら安易にできますし、

早速取り入れて実践していきます!!

最後に冗談半分で

『将来どこかで対談でも!?』

なんていいましたが,半分冗談で半分本気です【笑】

あとは願いは、必ずかなうと信じて、

真っ直ぐ進んでいきたいですね。

今自分はkyokoさんを含めて、

たくさんの良き人達と巡りあえております。

それはほんと幸せなことです(≧∀≦)


同じカテゴリー(ikora関連)の記事画像
ビストロたけで・・
ひさ九龍
純潔・無垢・威厳
ランチタイム
人相学〜満員御礼〜
しとやかなかわいらしさ
同じカテゴリー(ikora関連)の記事
 ビストロたけで・・ (2011-09-11 23:14)
 ひさ九龍 (2010-03-27 13:35)
 純潔・無垢・威厳 (2010-03-19 18:47)
 ランチタイム (2010-03-14 00:42)
 人相学〜満員御礼〜 (2010-02-28 22:11)
 もうすぐ4年目突入 (2010-02-16 20:04)

Posted by そうめん at 13:40│Comments(5)ikora関連
この記事へのコメント
そうめんさん
今日は 来て下さって ありがとうございます
うちの店 女性客9割なので 実は 私も 緊張してしまいました (#^.^#)
将来 大きく羽ばたいて 対談しましょうネ
素敵な未来に 乾杯
出会いに 感謝します
Posted by kyoko at 2007年11月17日 14:01
いいなぁ〜(≧▽≦) 密かに?岩出へ出没計画中デス☆
Posted by マルベリー at 2007年11月17日 14:35
kyokoさんへ

こちらこそ有意義な時間有難うございます(^O^)

今日出会えたのも縁あってのことだと思いますので、
この縁は今後とも大切にしていきたいですね。
今後の活躍、陰ながら期待しております。

マルちゃんへ

その計画が実現しますように。

機会があれば是非行って、自分なりの情報をキャッチしてみては?
Posted by そうめん at 2007年11月17日 16:21
結果よかったみたいですね♪わーぃo(^o^)o
私も後押ししてほしかったのかもです☆

いっぱい見てくれるからうれしいですょね♪

お互いに幸アレです(≧∀≦)
Posted by アイコ at 2007年11月17日 22:41
アイコさんへ

手相をみてもらって実に興味深くなりましたよ。

あれからゴールドのペンを買いにいったのはゆうまでもありません【笑】

仕事面での若干な迷いがすっきりいたしました(ノ∇≦*)

お互いきっと今後良い方向に進んでいけるのではないでしょうかねぇ〜♪
Posted by そうめん at 2007年11月18日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。