2007年12月30日

初らいて〜んヾ(≧∇≦*)〃

初らいて〜んヾ(≧∇≦*)〃

今年最後のIKORAブロガーさんのお店はこちらでヾ(-∀・*)

焼き飯、ラーメンと連想すれば・・

こちらでしょう。


同じカテゴリー(ikora関連)の記事画像
ビストロたけで・・
ひさ九龍
純潔・無垢・威厳
ランチタイム
人相学〜満員御礼〜
しとやかなかわいらしさ
同じカテゴリー(ikora関連)の記事
 ビストロたけで・・ (2011-09-11 23:14)
 ひさ九龍 (2010-03-27 13:35)
 純潔・無垢・威厳 (2010-03-19 18:47)
 ランチタイム (2010-03-14 00:42)
 人相学〜満員御礼〜 (2010-02-28 22:11)
 もうすぐ4年目突入 (2010-02-16 20:04)

Posted by そうめん at 13:07│Comments(11)ikora関連
この記事へのコメント
どちら?
Posted by プラス at 2007年12月30日 13:20
行きたいんやけど、まだ行ったことないです(^_^;)
Posted by マルベリー at 2007年12月30日 13:35
まだここの焼飯食べた事ないですf^_^;
Posted by おかん at 2007年12月30日 13:47
私も 前の道は よく通るけど まだ お邪魔したことありましぇん 行きたいよ〜 (^3^)/
Posted by さとまる at 2007年12月30日 14:02
初来店 ありがとうございました。

ばたばたしててごめんなさいね。

またゆっくりきてくださいね。(^o^)/
Posted by o-Chan at 2007年12月30日 15:11
プラスさんへ

市内の職安と田中町の降下の間にあります。和歌山城から降下をくだるまえに左にそれたところです。

詳しくは『クーロン』さんのブログでヾ(-∀・*)
Posted by そうめん at 2007年12月30日 15:14
マルちゃんへ

行く機会があればいってみることをお勧めしますよヾ(-∀・*)

専用駐車場もありますし。
Posted by そうめん at 2007年12月30日 16:34
おかんさんへ

今日はラーメンセットを頼んだので焼き飯頂きましたよ(ノ∇≦*)

機会があれば是非!!

さとまるさんへ

来年あたりチャレンジしてみたらどうですかぁ。
これからの季節、温まりますしね♪
Posted by そうめん at 2007年12月30日 17:16
o-chanさんへ

昼時に寄らしてもらいましたし最終日でしたしね♪

初めて食べましたが、ラーメンはスパイスがききつつも、
あっさりしていて、
したあたりが良かったですかね。

量はもう少し食べてみたいと感じる量でしたが、コスト面を考えるとお得だと思いました。
他の店を食べにいったときたまにあるのが、
油がのってべったりしてる感じる焼き飯がありますが、

こちらはあっさりしていて、
ぱさつき感よりふんわり感があり美味しいと思いました。

店内は常連さんが多そうでしたね。

この味と店内の雰囲気ならリピートのお客様が多いと感じましたよ。
Posted by そうめん at 2007年12月30日 17:29
『クーロン』さんのブログ
そうめんさん・・登場の記事があがっていました。
良いお年を・・・・・また・・・・
出会いを楽しみに・・・
Posted by プラス at 2007年12月30日 18:27
プラスさんへ

良い場所には良い人が集まり良い雰囲気を作るのではないですかね♪

お互い来年も良い年でありますよう願ってやみません!
Posted by そうめん at 2007年12月31日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。