2008年01月19日

お花と手相

お花と手相

生涯で初めて個人の花やさん【ジャスミン】に立ち寄りましたface05

最初、大通りの大きな看板に気付かず

裏の団地をひたすらさ迷っていました【汗】

ジャスミンさんは不在でしたが、

ansさんにお出迎え〜f(^_^)

頼んでいたものを受け取りご満悦でした(ノ∇≦*)

お花と手相

そして手相占いをしているkyokoさんのところに立ち寄り、

美味しい昼食を頂き、

お洒落な戦利品もゲットface03

料理の中での一押しはお味噌汁?がとても美味しかったですぅ(ノ∇≦*)

それから本日、上映のMrビーンの映画を見てきて、

カンヌに行きたくなりましたぁf(^^;

お花と手相

で、加太の『ひいなの湯』に浸かり日頃の疲れを取り、

リフレッシュしてきましたik_94

お花と手相

その後はあきんどで寿司を食べて、お腹もご満悦(^-^)で帰宅!!




同じカテゴリー(ikora関連)の記事画像
ビストロたけで・・
ひさ九龍
純潔・無垢・威厳
ランチタイム
人相学〜満員御礼〜
しとやかなかわいらしさ
同じカテゴリー(ikora関連)の記事
 ビストロたけで・・ (2011-09-11 23:14)
 ひさ九龍 (2010-03-27 13:35)
 純潔・無垢・威厳 (2010-03-19 18:47)
 ランチタイム (2010-03-14 00:42)
 人相学〜満員御礼〜 (2010-02-28 22:11)
 もうすぐ4年目突入 (2010-02-16 20:04)

Posted by そうめん at 23:39│Comments(4)ikora関連
この記事へのコメント
いいなぁ いいなぁ
うらやましいなぁ

休日だけど アクティブに!でも癒されたみたいで…


ヨカッタですね♪
Posted by R at 2008年01月20日 02:30
Rさんへ

色んな場所に赴いて、よい刺激を受けて帰宅してきましたぁ\(^-^)/

休日を楽しく過ごすことが、
仕事や他もろもろの活力源になると最近感じていますから、
積極的に動いています!

新しい場所に行ったり、今までしてないファッションをすることで、人見知りもだいぶ克服できました。
Posted by そうめん at 2008年01月20日 07:26
ほんま道案内、へたっぴで mスミマセンでしたm
心配で表に出て待ってましたが・笑
自力で無事たどり着いてくれて、ほんまうれしかったです!!
  また来てね♪(jasminさんもいるときやといいね ^^)
Posted by ans at 2008年01月20日 13:37
ansさんへ

表で待っていてくれたのは、
車で着いた時、気付いていましたよf(^_^)

ありがとですぅー【語尾を伸ばす】

自分でゆうのもなんでずが・・・

和歌山市民としてあの看板に気付かないとは・・【笑】

また機会があれば寄らしてもらいますね!

その時は花のこと色々教えてくだされ〜【さきほどより伸ばす】
Posted by そうめん at 2008年01月20日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。